NEWS
お知らせ
お知らせ
2023年02月20日

お客様各位

株式会社JDRONE

バッテリーの修理対応についてのお願い

いつもJDRONEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ドローンのバッテリーの修理対応についてお知らせいたします。

弊社にバッテリーの修理をご依頼いただく場合、安全面の観点から次のお願いをしております。
お手数ではございますが、内容をご確認いただき、ご対応いただきますようお願い申し上げます。

【バッテリー修理対応についてのお願い】


・膨張しているバッテリーは輸送時の揺れや衝撃などで発煙や発火の恐れがあります。弊社では膨張しているバッテリーは受け付けておりません。お客様の自治体のルールに従って処理をお願いいたします。
・破損したバッテリーは発煙、発火の恐れがありますので輸送は控えてください。また破損したバッテリーは破損状況により修理をお断りする場合がございます。
・膨張、破損がみあたらないバッテリーも輸送中の発煙、発火を避けるため、バッテリー残量を30%以下まで減らしてから弊社へご発送されるようお願いいたします。


またバッテリーを発送される前に、弊社に修理受付の可否をお問合せいただくとともに、各輸送会社へドローンバッテリーの取扱いについてご確認ください。


【DJI製品について】
DJI社との契約変更に伴い、現在弊社ではDJI社製ドローンの修理を承っておりません。
DJI製ドローンの修理に関しては、ご案内する下記窓口へお問い合わせください。
※産業機に関しては、株式会社システムファイブの方にお問い合わせください。


(DJI製品修理に関するお問い合わせ先)
①コンシューマー機
■DJI JAPAN 株式会社(メーカー)
※産業機に関しては、株式会社システムファイブの方にお問い合わせください。
https://www.dji.com/jp/support/repair
②産業機
■株式会社システムファイブ(DJI認定 正規修理店)
交換・修理受付窓口
https://info.system5.jp/prosupport/repair_app?headerunder_pc



メーカーもしくはメーカー認定正規修理店ではないところで修理された機体は、メーカーサポートが受けられなくなる恐れがあります。

ご対応のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ‧資料請求はこちら